新サイトをオープンしました

『家事の園にようこそ Welcome to my paradise of housework to my paradise of housework』というサイトをオープンしました。

こちらのサイトは、WordPressやアフィなどの記事で統一しているので、新しいサイトでは、家事、食べ物、飲み物、雑貨など、主婦の日常の雑多な記事を書いています。

あ、こちらのサイトは個人的なことを、まったく書いていなかったのですが、私は既婚女性のオバサンです。ピンク基調なので、乙女を想像していた方、ごめんなさい(*^。^*)。

とりあえず、私が最近、ものすごく感動した家電、ブラーバについて書いてみたので、興味がある方はぜひ、遊びにいらしてください。
あと、これから、新しく構築したサイトのデザインを教材に、CSS関連の記事をアップしていいく予定です。丸角や、透過の指定に興味がある方も、楽しみにしてくださいね。
ロゴにリンクを貼っています。

 

mylogo