20140803 ドル円日足
20140803 ドル円日足

私が見てみているディナポリについては、固定ページのほうで説明していますが、先週は日足で、3本のDMAをロウソクが上抜けてしまったので、日足をちょっと長めに眺め、目立つトレンドラインを数本引いてみました。トレンドラインは個々によって引き方が違います。これは私が先週の値動きを確認するために、私が確認しやすいと思う引き方に過ぎません。上値を結んだトレンドラインは、ピンクの実線と点線、下値を結んだとランドランは白い実線と点線です。 これまで上値を抑えてきたピンク実線を抜け、ピンク点線のレジスタンスも超えました。現在のレジスタンスは、白い実線。かつてのサポートが、ロールリバーサルでレジスタンスラインに変わっているような状況です。ここで、抜けられず、雇用統計を挟んで調整になりましたが、今度はピンク点線がサポートラインにロールリバーサルして、金曜日の時点で戻したのは、ピンク点線の部分でした、来週は、このサポートを下抜けるか、白い実線を超え、白い点線を目指すのかが注目点になりそうです。週があけたら、時間足を確認しながら、計画を立てたいと思います。